コアラのアメリカ生活〜アメリカでのんびり、楽しく生きる〜

アメリカ人夫との遠距離恋愛・自力でk1ビザ、GC取得・結婚・海外移住・アメリカ生活の記録。

ジョージア州にある美味しいパン屋さん

Hello, yuriです!!

 

もう春ですね( ◠‿◠ )

ジョージア州、昨日は夏のような暑さでした。

 

ここ最近は忙しく過ごしていましたが、週末はのんびりできました。

先週からお友達のわんこを預かっていて、普段より賑やかです( ◠‿◠ )

 

日本のパン屋さんが恋しくなってきた私…どうしても行ってみたかったパン屋さんに先日行くことができました( ; ; )私にとって、癒しのお店となりました。

 

今回はその癒やしのパン屋さんをご紹介します( ◠‿◠ )

 

 

🌼White windmill Bakery & cafe

White windmill Bakery & cafeというパン屋さんです。2店舗あり、私はDoravilleという店舗に行きました。ここは韓国系列のパン屋さんで、このお店がある地域はアジア系の方がたくさん住んでいるみたいです。周辺にはハングル文字のお店を何軒か見かけました。

店内にはたくさんパンやクッキー、ケーキが並べられていて、まるで日本のパン屋さんでした(๑˃̵ᴗ˂̵)広々としたカフェスペースもあり、平日にも関わらずたくさんのお客さんがいらして、勉強したり、お仕事されていました。

 

f:id:i-am-koala:20210329101630j:plain

 

f:id:i-am-koala:20210329100751j:plain

外観はこんな感じです( ◠‿◠ )

🌼パンのお味は?

パンの見た目はとても美味しそう…でも、味はどうなのかな…と思っていました。

 

食べてみたら、味もとっても美味しかったです(๑>◡<๑)

 

カフェスペースで、チーズケーキとティラミスケーキを食べましたが、甘すぎず、とても上品な味で、美味しかったです。

 

ラテもとても美味しかったです。

 

f:id:i-am-koala:20210329101515j:plain

どのパンも美味しかったです( ◠‿◠ )

 

🌼突然ですが、私的なアメリカのパンに対する感想

アメリカのパン…レストランで出てくる焼き立てのパンはとても美味しいです( ◠‿◠ )しかし、私はアメリカのスーパーなどで売られて入りパンやクッキー、ビスケットの味があまり口に合いません。食パンなどは匂いからして受け付けないものもあって( ; ; )日本ではパンが大好きでしたが、今はパンを買うことはほとんどなくなりました。アメリカで美味しいと思えないパンをお金を出して買いたくない…という気持ちからです。

 

そんな私ですが、ここで売られているパンは美味しい(๑・̑◡・̑๑)安心して買えると思えました。そんなお店に出会うことができてとても嬉しかったです( ◠‿◠ )

 

f:id:i-am-koala:20210329100919j:plain

久しぶりのアンドーナッツ…(*´꒳`*)

 

🌼お値段

パンによってお値段が異なっているよるようでしたが、1つ2〜 3.5ドルだったと思います。ケーキは4〜6ドルでした。

 

f:id:i-am-koala:20210329101639j:plain

 

リンクを下に添付したので、場所の詳細などの参考になったら、嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

www.wwindmill.com

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)

次回はラーメン屋さんに行きたいなと思っております( ◠‿◠ )

ジョージア州周辺にお住まいの方、是非White widmillへ行ってみてください♡