コアラのアメリカ生活〜アメリカでのんびり、楽しく生きる〜

アメリカ人夫との遠距離恋愛・自力でk1ビザ、GC取得・結婚・海外移住・アメリカ生活の記録。

ジョージア州にある韓国系パン屋さんに出会いました\(//∇//)\

 

Hello,yuriです( ◠‿◠ )

 

今日は気分が優れない1日を過ごしていました。

 

ここ数ヶ月、購読させていただいてるブログにスターを押せる時と押せない時があるのですが、何ででしょうか(>人<;)最近の私の悩みの一つになりつつあります。

 

今回は前回とは異なるパン屋さんを紹介したいと思います( ◠‿◠ )

 

🌼Tree story bakery and cafe 

先日行ったパン屋さんは韓国系のお店がたくさん連なっているエリアにあります。

Hマートという韓国系のgrocerystoreがあるのですが、そこへ行く際にたまたま発見しました。

 

お店の名前はTree story bakery and cafeです。

小さめの店内ですが、パンやケーキの販売の他、中にはカフェできるスペースもあり、とても可愛いらしい雰囲気のお店でした。

 

場所は、ざっくりいうとアトランタ付近だったと思います。

以下に地図を添付しておきます( ◠‿◠ )

 

パンの種類がたくさんあり、どれも美味しそうでした。

 

f:id:i-am-koala:20210524145652j:plain

 

私達はお店の方がおすすめしてくれたコーヒークリームが挟んであるパンやチーズマフィン、食パン、クッキーなどを買いました。

 

f:id:i-am-koala:20210524145741j:plain

 

価格は大きいパンだと6ドルくらい、小さいパンは3ドルくらい、食パンは4ドルくらいと、アメリカのスーパーで買うより高いかなと感じます。でも、やっぱり美味しいので、たまの贅沢と思い買ってしまいました( ◠‿◠ )

 

f:id:i-am-koala:20210524145931j:plain

 

私のおすすめはこのチーズマフィンです。濃厚なチーズとしっとりした生地がたまらなく美味しかったです\(//∇//)\日本のクオリティを思い出します。

 

外観はこんな感じでした。

 

f:id:i-am-koala:20210524150201j:plain

 

今回は以上になります♡

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ジョージア州近辺にお住まいの方、是非行ってみてください( ◠‿◠ )

 

〜おまけ〜

このパン屋さんの左手にHマートがあるのですが、そのHマートの中にもモーツアルトというパン屋さんがありました♡そこでクリームパンを買ったのですが、それがとっても美味しくて感動しました( ◠‿◠ )それもおすすめです!!

 

そして、もしかして、このクオリティの高い韓国系のパン屋さんはジョージア州にたくさんあるのでは?とふと思いました(๑˃̵ᴗ˂̵)どうなんでしょう…まだまだ知らないことばかりのジョージア州です。これからも開拓していけたらと思います♡