コアラのアメリカ生活〜アメリカでのんびり、楽しく生きる〜

アメリカ人夫との遠距離恋愛・自力でk1ビザ、GC取得・結婚・海外移住・アメリカ生活の記録。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

K1ビサの健康診断記録2020!!

Welcome to my page!! ゆりです!! 最近ビザのことで、私と彼はほぼ毎日argueしていて、心が疲れました。 そんな中、instaguramでK1ビザやアメリカ人と国際結婚・恋愛という共通点で繋がっている方に何度もたくさん助けていただき、感謝の気持ちは尽きない…

髭男・アメリカ人彼は粉物が苦手?!日本食食べれなすぎやん!!

Welcome to my page!! ゆりです。 今月はK1ビザのことで動きがあって、今からドキドキ月間です。。 今日はビザから少し離れて、私の髭もじゃの彼の“食”事情について書きたいと思います。 私の彼はお仕事で約5年くらい日本にいて、“自称日本食好き”です。 付…

2020年現在のK1ビザの申請状況と私たちの決断!!

Welcom to my page!! ゆりです。 2月になりました(^v^) 前前々回の記事に現在のK1ビザの状況を書くとお伝えしていたのにも関わらず、書いていませんでした。と、いうことで今回は私たちのK1ビザの申請状況とそれにいたった決断理由について書きたいと思…