コアラのアメリカ生活〜アメリカでのんびり、楽しく生きる〜

アメリカ人夫との遠距離恋愛・自力でk1ビザ、GC取得・結婚・海外移住・アメリカ生活の記録。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカでウェディングの準備╰(*´︶`*)╯♡〜ウェディングドレス選び〜

Welcome to my page!! ゆりです!! ジョージ州は大分秋らしくなってきました。 近くにあるとうもろこし畑もいつのまにか刈り取られていてびっくりしました。 今回はアメリカでの結婚式準備〜ウェディングドレス選び〜のことをシェアしたいと思います。来月、…

マリッジサティフィケイトのコピーは何枚必要なの(>人<;)?

Welcome to my page!!ゆりです !! 最近はAOSの申請準備を進めていて、少しバタバタしております。 色々な書類申請を進めている中で、何かと必要となる書類がマリッジサティフィケイトのコピーです。 申請する度にお金もかかるので、1度で済ませることができ…

渡米から1ヶ月の間にしたことをレビューします

Welcome to my page!!ゆりです!! 渡米して1ヶ月が経ちました╰(*´︶`*)╯日米大使館がK1ビザを含むビザ業務の再開をはじめたり、少しずつ動きはじめまていますね。K1ビザのプロセスにいる方や特に面接待ちの方は、ビザ業務再開は本当に待ち遠しいお知らせです…