コアラのアメリカ生活〜アメリカでのんびり、楽しく生きる〜

アメリカ人夫との遠距離恋愛・自力でk1ビザ、GC取得・結婚・海外移住・アメリカ生活の記録。

人生はじめてのパンプキンパッチ(*´꒳`*)!!

Welcom to my page!! ゆりです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

今週末はハロウィンですね(*´꒳`*)みなさん、どのように過ごされますか?

アメリカで過ごす1年目の秋はコロナの影響で満喫はできませんが、お店などのアメリカンカントリーやハロウィンのデコレーションを見るだけで、気分が上がります。私たちはハロウィンムービーナイトをしたり、かぼちゃにペイントをしたりする家族のイベントに参加して、とても楽しい時間を過ごしました。

 

また先週人生はじめてのパンプキンパッチに行ってきました。本当はInstagramに載っていた場所に行きたかったのですが、夫から遠すぎるとNGが出たので、自宅の近くにある小さなパンプキンパッチに行きました。そこは去年できたばかりの新しい農場でしたが、色んなアクティビティや出店などもあり、とても楽しかったです。

 

是非写真と共にパンプキンパッチの様子を楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

🌼そもそもパンプキンパッチとは?

パンプキンパッチって何?と思う方もいらっしゃると思うので、Wikiさんから抜粋文をのせておきますね。

 

Pumpkin patch refer to :A garden where pumpkins are planted,commonly available for sale.

 

ようするに、かぼちゃ畑ですね(⌒▽⌒)

 

🌼パンプキンパッチには沢山の大きなかぼちゃがあります。こんなにたくさんのかぼちゃを見ることができるのはアメリカならではの景色かなと思います。

 

f:id:i-am-koala:20201031044624j:plain

 

🌼とうもろこしのプールもありました。子どもたちしか入れず、私はみているだけです(๑˃̵ᴗ˂̵)ちょっと虫が多くて、ひょえ〜ってなりました。

 

f:id:i-am-koala:20201031045308j:plain

🌼6ドルで売られていたとうもろこしたちが映えていました(๑>◡<๑)もぅなんかかわええですよぉ。これってエモいっていうのかな。

 

f:id:i-am-koala:20201031045434j:plain

 

🌼とうもろこし畑の迷路もあって、みんなでキャーキャー言いながらグルグルとうもろこし畑を周りました。今週末の夜はホンテッドコーンメイズになるそうです。

 

f:id:i-am-koala:20201031045752j:plain

 

f:id:i-am-koala:20201031052432j:plain

🌼その他にも牛の形をした乗り物やトラクターにも乗れたり、ダイナミックな田舎のアトラクションを楽しみました。豚さん、お馬さんと触れ合えるところもあって、みているだけで癒されました。

 

f:id:i-am-koala:20201031050240j:plain

 

🌼暗くなってからも楽しめるパンプキンパッチで、とても素敵な空間でした。

 

f:id:i-am-koala:20201031050841j:plain

 

🌼1組につき1つかぼちゃをもらえるということで、このかぼちゃをお持ち帰りしました。今日かぼちゃを削る予定なので、楽しみです(๑>◡<๑)

 

f:id:i-am-koala:20201031050939j:plain

 

こんな感じで、小さなパンプキンパッチでしたがとても楽しめました。来年もまた行きたい場所に決定です。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今後Instagramでもパンプキンパッチの様子をもっと載せていきますので、気になる方がいらっしゃったらぜひ遊びに来てください。

 

Check it out!!↓↓↓

i_am_yuri_hobbs