コアラのアメリカ生活〜アメリカでのんびり、楽しく生きる〜

アメリカ人夫との遠距離恋愛・自力でk1ビザ、GC取得・結婚・海外移住・アメリカ生活の記録。

アメリカでクリスマスオーナメントを買うならここに行くべし★彡ベスト3発表ʕ•ᴥ•ʔ

Hello、コアラですʕ•ᴥ•ʔ


もうサンクスギビングの時期ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

覚えている方いらっしゃるでしょうか。

わが家はサンクスギビングにクリスマスのオーナメントを交換をすることを…

私にとってはオーナメントを買う季節でもあるのです。

 

今年も去年を上回る超かわいいオーナメントが発売されていました(๑・̑◡・̑๑)

さすがアメリカです( ◠‿◠ )

こんなにかわいいオーナメントが比較的安価で手に入るという★彡

心躍るシーズンです。

 

今回はオーナメントを買うならまずここに行くべしと思う私のおすすめお店ベスト3をご紹介します。

私が今年購入したオーナメントをご紹介していきます。

皆さんのクリスマスショッピングの参考になったら嬉しいです。

 

🌼第3位

第3位は、crakker barrelというお店です。高速道路を走っていると、このお店の看板をよく見かけるのではないかなと思います。テネシー州発祥のお店で、南部のファミレスと言われているようです。現在45州にあるので、ほとんどの州の方が利用できます。

 

f:id:i-am-koala:20211116092348j:plain

 

レストランなのですが、レジのエリアにオリジナルブランドの雑貨の販売をしています。そこに売っている雑貨がとってもかわいいです。シーズンによって、売ってるものが変わるので、シーズンごとにチェックするのがおすすめです。もちろんクリスマスシーズンはクリスマス一色に( ◠‿◠ )オーナメントもクラシックなものからファンシーなものまで売っています。お店が小さいので、売ってるものは少なめですが、一度覗いてみてください。

ちなみにレストランのご飯のお味は、夫に言わせると…uumm(-_-)な感じで、決しておすすめできないとのことでした( ゚д゚)

 

私がゲットしたものはこちらです↓↓

 

f:id:i-am-koala:20211116103033j:plain

 

f:id:i-am-koala:20211116103238j:plain

 

 

🌼第2位

第2位は、Hobby Lobbyです。このお店は、オクラホマ州発祥の手芸・雑貨屋さんです。シーズンごとに異なる雑貨や手芸用品、造花などが売っています。現在47州にお店があります。

クリスマスシーズンはたくさんの商品が並び、全部かわいい過ぎて選べな〜いってなります(>人<;)またホビーロビーの良いところは品揃えです。オーナメントもクラシックなものからフェミニンなもの、グリンチの商品やポップなものまで、多数揃えています。私が特におすすめなもの、クラシックなスタイルやウッディな感じのオーナメントです。

去年は私が欲しいものがほとんど売り切れていたので、今年はゲットできて良かったですʕ•ᴥ•ʔそして、全部50%引きになっているので、お財布にも良心的です。

 

私がゲットしたものはこちらです↓↓

 

f:id:i-am-koala:20211116103358j:plain

f:id:i-am-koala:20211116103437j:plain

 

f:id:i-am-koala:20211116103502j:plain

f:id:i-am-koala:20211116103532j:plain

 

🌼第1位

第1位は、Targetです。みんな大好きTargetです。 Targetは50州で展開している日用品や雑貨、洋服、ゲーム用品、電化製品など色んなものを売っているスーパーマーケットです。

 

f:id:i-am-koala:20211116104017j:plain

 

Targetのクリスマスのシーズン商品も全部とってもかわいいです。オーナメントの品揃えも豊富です。特にオリジナル商品なので、ユニークなものやおしゃれな感じのものが多くて、みているだけで本当にワクワクします。お人形やふわふわ系のオーナメント、お子さま用のポップなものを手に入れたいという方に特におすすめです。

ただオーナメントがセールにならないと3ドルより安くならないので、若干ベースが高いのかなとも思います。Tagetは店舗によって、販売しているものが異なるので、お近くの店舗にないものが、少し遠くに店舗にはあるという現象もあるので、2店舗ぐらい見てまわるのもおすすめです。

 

f:id:i-am-koala:20211116104131j:plain

 

私がゲットしたものはこちらです↓↓

 

f:id:i-am-koala:20211116103612j:plain

f:id:i-am-koala:20211116103645j:plain

 

f:id:i-am-koala:20211116103714j:plain

f:id:i-am-koala:20211116103748j:plain

f:id:i-am-koala:20211116103837j:plain

 

 

🌼番外編

私が好きなオーナメントのお店がもう一つ。それはフェスティバルなどで売っているハンドメイドのものです。お近くでやっているフェスティバルに足を運んで、出店を覗いてみてくださいʕ•ᴥ•ʔもしかしたら、スーパーキュートなオーナメントに出会えるかもしれません( ◠‿◠ )

 

またZulilyというアプリから、自分の名前やメッセージなどを入れたオーナメントを、オーダーできました。それもとっても可愛いオーナメントだったので、おすすめです。

 

🌼オーナメントを買う際の注意点

ここで皆さんに失敗してほしくない。オーナメントを買う際の注意点が一つあります。

それは、オーナメントを買う際は、購入するものに欠損や壊れていないかをしっかり確認するということです。オーナメントは小さい商品なので、一つ一つのパーツが小さいので、パーツや特にツリーかける紐のところなど、取れやすいです。たくさんあるもの中かた、良質なものを選んで、買うようにしましょう(ᵔᴥᵔ)

 

今回は以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

少しでも参考になったら嬉しいです( ◠‿◠ )