コアラのアメリカ生活〜アメリカでのんびり、楽しく生きる〜

アメリカ人夫との遠距離恋愛・自力でk1ビザ、GC取得・結婚・海外移住・アメリカ生活の記録。

髭男•アメリカ人彼が選んだクリスマスプレゼントが可愛すぎる〜

 

Welcom to my page!!  ゆりです。

 

遠距離恋愛中の楽しみの一つは彼から届くプレゼントです☆彡

去年のクリスマスは一緒に過ごすことができず、少し寂しかったですが、

クリスマス前に届いた彼からのプレゼントにほっこりし、遠距離中のクリスマスでも悲しかったり、辛かったりはしませんでした。

 

彼と彼ママにとっても感謝しています。

 

 

クリスマスにもらうプレゼントは、高価なものだったりとかジュエリーを想像するかと思いますが、

 

 

 

私の場合は、、、

 

 

 

 

 

多量のクリスマスオーナメント(^v^)

 

 

 

でした~!!

 

写真にのっているものなのですが、本当にたくさんのかわいいオーナメントが届きました。。段ボールの中には、クリスマス前に彼がRock Cityにあるイルミネーションを見に行った際に購入したクリスマスのオーナメントや近所の雑貨用品店で購入してくれたリボンや小さいライトなどがいっぱい!!

 

実は私のリクエストでクリスマスのオーナメントを送ってほしいと伝えておいたのですが、まさかこんなにたくさん送ってくれるとは思わなかったです(∩´∀`)∩正直段ボールを開けて、びっくりしましたし、本当に嬉しい気持ちになりました。

 

 

その他にはSwitchのポケモンのゲームやパンドラのチャームも入っていました。

 

 

中でも、一番うれしかったものが、ネズミのオーナメントです。彼が選んで名前まで書いてもらっていました。これ、かなり厳重に包まれていて。彼曰く、“壊れやすい”とのことでした。クリスマスが過ぎてしまった今もネズミのオーナメントは部屋に飾ってあります。

 

 

私:(ネズミのオーナメントについて)なんでこれを選んだの?

 

 

彼:今年はクリスマスを一緒に過ごすことができないから、オーナメントの中では一緒に過ごせるようにと思って☆彡

 

 

だそうです。。

 

外国人って、本当にさらっと素敵なこと言いますね~

 

 

みなさんはどんなクリスマスでしたか?

彼からもらったプレゼントはどんなものでしたか。。

 

もしよければコメント欄で一緒にシェアしませんか(∩´∀`)∩

のろけちゃいましょ~う!!

 

 

f:id:i-am-koala:20200121160708j:plain

 

f:id:i-am-koala:20200121160735j:plain